SSブログ

婚約破棄されましたが 、幸せになってみせますわ!ア [アニメ]

婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック不出来の娘と家を追い出されましたが、今の私はとっても幸せです。:後編[双葉社]


虹村あこ
2023年09月20日

婚約者ニールを妹のルーシーに奪われてしまったセリーヌ。
自身の父親であるレオンに抗議するも、
妹ばかりを溺愛している父親に彼女の声は届かない。
それどころか「お前のような不出来な娘は要らん!」と
家からも追い出されてしまう。
一人でとぼとぼ歩いていると、後を追いかけてくる一人の男性。
彼はセリーヌの家の使用人で、彼女を心の底から愛する平民。
彼はセリーヌに告げる。
「これからの人生、私と共に生きてくださいませんか?」






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。